【Garry's Mod】 Crash 、その他

 

 steamcommunity.com

 

 

 

 

 

Call of Duty 4 に登場したマップ。CS:Sが必要だけどテクスチャエラーが多く、そのせいなのか低スぺPCには重いと感じました。Nodeが無いためNPCで遊びたい場合は自分で設置する必要があります。私はCoDMでプレイしたことがあるのですが、とにかく狙撃手の視線が怖かったです。後、ドミネーションが凄い難しかった。

Node

 

 
 
そして今回投稿した動画

youtu.be

Shadow Companyが強すぎたので相手の数を増やしたのですが接戦になりませんでした。性能を下げたら下げたでぼろ負けすることは何となく予想はできたので難しいです。

NPC

今回はリブート版のスキンを使いました。性能は左から二番目のオペレーター以外は全員同じです。モデルや声以外はVJ Baseを基にした自作のNPCです。ダメージなどを調整するにあたってluaファイルをコピペして名前を書き換えたり自分で作ったりする方が都合が良いためいつもそうしています。気が向いたらワークショップに投稿しようかな。それにしても海外の著作権の意識は日本と違って大分緩いですよね。私は企業の弁護士部隊に殺されるのは嫌なので訴えられるようなことはしませんが。